ソフトバンク64 List1

001.純増ナンバーワン1

002.純増ナンバーワン2

純増ナンバーワン1 純増ナンバーワン2

ソフトバンクモバイルのホワイトプラン白戸家シリーズ。お父さん会議中。BGMはくるみ割り人形。「動いたな!日本が!」

白戸家お父さん会議中の別バージョン。上戸彩出演。「キター!」「お母さん、お父さんは?」「ん?会議中」

003.ホワイト家族1

004.ダブルホワイト1

ホワイト家族1 ダブルホワイト1

ホワイト家族24のCM。どらやき食べた編。お父さんが2階へ逃げる。お父さんが携帯電話をたたみながら「食べました!」

ダブルホワイトCM。「全然だめじゃんこのCM」「ダメって言うな!一生懸命やってるじゃないか、この犬だって」

005.ホワイト家族2

006.ホワイト家族3

ホワイト家族2 ホワイト家族3

ホワイト家族24のCM。携帯ショップにて。「全てのものに理由はある」「理由?理由って何よ」「お前にはまだ早い!」

ソフトバンクモバイルの白戸家シリーズ。ホワイト家族24CM。「俺も知りたいな」「あなたは知らなくてもいいわよ」「なにがおかしい!」

007.ダブルホワイト2

008.ダブルホワイト3

ダブルホワイト2 ダブルホワイト3

ダブルホワイトCM。「ダブルホワイトになって他社への通話も半額になったのでかけてみました。あ、またかけまーす」

ダブルホワイトCM。「マイホーム、建てちゃいました」「子宝に恵まれました」

009.ダブルホワイト4

010.ダブルホワイト5

ダブルホワイト4 ダブルホワイト5

ソフトバンクモバイルのホワイトプラン白戸家シリーズ。ダブルホワイトCM。「なんで、もしもしもしもしって言ったの?」「だってWホワイトにしたから他社への通話も半額だし、もしもしを2回言ってみたかっただけ」

ダブルホワイトCM。「問題。ホワイトプランに+980で通話料が半額になるのはWなに?」「残念。しっぽ振ったってダメ」

011.ダブルホワイト6

012.ダブルホワイト7

ダブルホワイト6 ダブルホワイト7

ダブルホワイトCM。「おい、聞いてるのか」「すいません。聞いてませんでした」「どれくらいお得なんだ」

ダブルホワイトCM。こちらは真面目なナレーションのみ。「ホワイトプランに+980円で通話料半額。Wホワイト」

013.ホワイト家族4

014.ダブルホワイト8

ホワイト家族4 ダブルホワイト8

ホワイト家族24CM。携帯ショップで張り切りすぎた上戸彩の声が掛布に。上戸彩声変わり編。「声掛布みたいね」「まいったなぁ」

ダブルホワイトCM。「問題。ホワイトプランに+980で通話料が半額になるのはWなに?」「正解。ダブルホワイト」

015.ダブルホワイト9

016.ホワイトプラン1

ダブルホワイト9 ホワイトプラン1

ダブルホワイトCM。「おい、聞いてるのか」「あい。聞いてました」「予想外だ」

ホワイトプランCM。加瀬亮、市川実日子出演。「結婚しよ」「電話で言うかな普通」

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34
検索タグ

PC版
英語版
動画64モバイル

※ご使用の携帯機種によっては再生できない場合があります


※動画の再生時間が2分半を超えるものは再生できない場合があります。


※動画データは画像・音楽に比べ非常に容量が大きくなります。パケット定額制等を適用されていないお客様は、くれぐれもパケット課金額にお気を付け下さい。



(C)ソフトバンク64 ROSHI 2014 All Rights Reserved.